お久しぶりにブログ書きます、デジサポ小栗です。
更新サボるとサボり癖がついて駄目ですねw

DSC_4844

で、こんなの出来ちゃいました。アクトロゴのニューバージョンです。シンプルかつ使い勝手がいいのが特徴です。サイズも大(20cm)中(15cm)小(10cm)と各サイズ作りました。

DSC_4845

そして、採用されなかったボツ案各種・・・こういった屍の上で新しいアクトロゴは存在しているわけですよ。

DSC_4847

こちらは、どこまで小さく作れるかテストしてみたものです。1円玉サイズ(設定で3cm)もう少しだけ小さく出力出来るような気もしますが、カッティング作業する人間様が限界だったりします。つかこのサイズのステッカーは量産は無理ですね。

そんなこんなで、ニューアクトロゴ完成のお知らせでした。