こんにちは代表です。

今日梅雨明けましたねとにかく暑いですねー

梅雨明けしいきなり夏がやってきた感じですね

やっとこの時間に少し涼しくなりました。

夏の思いで作りに

昨日人生初シーカヤックを体験してきました。

20130708-185644.jpg

場所は三重県 紀伊長島インター降りてすぐのエリア
初めてシーカヤックをしに海に来た為ポイントがわからなかったのですが
シーカヤックやボートを積んだ車がたくさんいたので助かりました。

20130708-190134.jpg

20130708-190143.jpg

20130708-190155.jpg

20130708-190208.jpg

最高の天気に恵まれて

一応お酒を持参して進水式なんかもやってみました。
結構な沖まででていきましたが静かな海で

シーカヤック独特の近い水面やきれいな海を満喫しながらパドリングして

ついでにカヤックフィッシングも挑戦しました。

夏の思いで作りできました。

20130708-190745.jpg

20130708-190824.jpg